診てもらいにきたよこどもたちの明るい声が聞こえる歯医者さん

2015.06.28更新

7月12日に鳥栖市で開催される障害者歯科アクティブネットワーク九州という研修会、学会に参加する予定です。

この障害者歯科アクティブネットワーク九州というのは、日本障害者歯科学会の九州の地方会のようなもので、今回で10回目の開催となります。

歯科に限らず、障がいをもたれている患者様に対応するにあたり、関連する事等についての研修会、学会であります。

たんぽぽこども歯科に来てくださる患者様のため、お勉強してきま~す!

投稿者: たんぽぽこども歯科

2015.06.28更新

 たんぽぽこども歯科は本年3月18日で開院18周年を迎え、ただいま19年目であります。このたび、たんぽぽこども歯科に来てくださっている患者様が診療の際にお座りいただいている診療台、3台のうち、2台を新台?(パチンコ台ではないですが・・)に入れ替えることとなりました。8月頃には設置予定です。

新しい診療台に乞うご期待!!

 

投稿者: たんぽぽこども歯科

2015.04.18更新

こんにちはtiger鹿児島市上福元町の小児歯科専門、たんぽぽこども歯科の豊島正三郎ですni

ホームページのリニューアルにともない、ブログを始めることになりました。

少しでも皆様のお役に立つ情報などを配信していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿者: たんぽぽこども歯科

2015.04.06更新

ホームページを開設しました

投稿者: たんぽぽこども歯科

前へ
お子様の気持ちを考えて診断しています 治療に慣れるために診療のトレーニングも行います 笑気吸入鎮静法って ラバーダム防湿法って 保護者様に伝えたいこと 定期検診について たんぽぽこども歯科ブログ 日本障害者歯科学会 日本障害者歯科学会 全国小児歯科開業医会 シンケンスタイル